今日は公園でのウォーキング。一時間で6キロほど歩けた☆久しぶりだったから足が重い。今日はお風呂でたくさんマッサージしよう!

2017年01月16日

今日はお休み!外はとっても寒いから身体を冷やさないよう暖かくしてお買い物に行こう!身体を休息するぞ!

2017年01月15日

トレーニング中に雪が降ってびっくり!
雪だるまつくりたかったなぁ~

2017年01月14日

今日は満月!冬で寒いはずなのに、トレーニングの後は身体が暖まってて寒く感じなくなった!

これからも頑張ろう!

2017年01月13日

今日ははじめてのグループトレーニング。帰ってきたら、一気に疲れが襲ってきた(×_×)
しっかり休んで明日に備えよう!

2017年01月12日

今日は合宿始まって久しぶりの計測。
一週間でへそ回り-3㌢になりました!
食事に気を付けながら脂肪を燃やして筋肉つけなければ!明日も頑張ろう!

2017年01月11日

毎日施術しているのとトレーニングしているせいかお腹まわりがスッキリしてきた。
それに、身体も柔らかくなってきた!
やる気が溢れた1日だった☆明日も頑張ろう!

2017年01月10日

2日目修了!
今日はバイクをトータル1時間やりました!

お風呂でマッサージしよ~

2017年01月07日

DERME5日目。
気付いたら5日経っててビックリ。それだけここでの生活にも慣れてきたんだなあ。
今日は栄養分析の結果を見て、説明をしてもらいました。明らかに脂質、炭水化物摂りすぎ。太って当然の食生活でした。気付いてよかった、、

2週間で完璧に過食が治ったら、誰も苦労しない。けど、これをきっかけに摂食と上手に付き合っていけるように努力する。そしたらこれも私の個性になる。

少しずつ、少しずつ。

人はそれぞれ自分のペースがあるもんね。
私は私のペースで。

iPhoneから送信

2016年09月20日

DERME4日目。
今日はセミナーで栄養について話を聞いて、お昼ご飯を買いにコンビニ。食欲爆発しないかなって不安がちょっとあった、、、アイス、、おいしそうだったもん、、( 笑 )
けどセラピストさんと行って、栄養バランスを考えて購入。ブロッコリー、ひじき煮、卵を買って、おにぎりはセンターからの。美味しかったし、めちゃくちゃお腹いっぱいになった!
満足感があって、食べたい食べたいとはならなかった!安心したし、少しは進歩したかな?

帰っても絶対実践するぞ。

今日もつかれた~!良いこと良いこと(^_^)

2016年09月18日