ご利用者の声No.578

N・Kさん

千葉県出身

37才

初日はストレッチもろくに出来なかった自分が、少しずつ筋トレが出来る様になっていく変化も日々の励みになりました。

当初の目標していた体重減は達成できませんでしたが、この1ヶ月はとても貴重な経験になりました。

もっと早く(若い時に)来ていれば良かったと思う程、いかに今までの自分が太る見本の生活を続けていたんだと学び、反省することが出来たと思います。後半は停滞期が続きましたが、そう簡単に痩せれるものではないと実感しましたし、今後元の生活に戻った際に同じ状況になっても耐えられると思ってます。
これもいい経験です。体重減だけでなく、初日はストレッチもろくに出来なかった自分が、少しずつ筋トレが出来る様になっていく変化も日々の励みになりました。自分の目指す体型に近づけるよう、合宿生活が終わった後もここで学んだことを生かしながら、日々気を付けて行きたいと思います。

理事長、セラピストの方を始め、トレーナーの方達のサポートや適切な食事指導を頂いたことでこの1ヶ月、めげる事なく前向きに乗り切れたと思います。ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
   
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 81.3 61.3 (-20.0)
皮下脂肪面積(cm2) 397.5 318.9 (-78.6)

血液検査の結果でも効果が現れています。

ダイエット開始時 ダイエット終了後 変動値 参考基準
総コレステロール(mg/dl) 188 142 46 140~219
GPT(IU/L) 40 18 22 〜39

 

公開日:2016年8月18日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。