ご利用者の声No.605

N・Sさん

千葉県出身

22才

34泊35日 カテゴリー:長期合宿[1ヶ月以上], 女性, 摂食障害

0か100かの考え方から脱けだせたと思います。

最初ここに来た時は、前回の時よりも10kg太ってしまって、申し訳なさとかすごく太ったって思われるな・・・とか色々考えてました。
すごく緊張したのと、1ヶ月の合宿大丈夫かなっていう不安な気持ちでいっぱいでした。
ジムで運動していても、明らかになくなった体力にショックを受けたりしたけど、セミナーや面談、普段の会話で「考え方」について、たくさん聞けたのでだんだんと前向きになった気がします。自分的にはとても成長できた1ヶ月間だったと思います。
もやもやしてる日もあったけど、切り替えられるようになりました。頑張れるようになりました。よくわかんないけど、今なら頑張れる気がします。

少し、0か100かの考え方から脱けだせたと思います。何事も柔軟に対応していけるようこれからも頑張ります!!

本当にここに来て良かったです。頑張って良かったです。本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!!

家に帰っても、運動続けたいので、自分のできることからやります!
前を向いて進んでいけるように、プラスの自己暗示したり、感謝したり、日々成長できるように頑張ります!!悩みも出てきたら、進みながら悩めるようになれたらいいなと思います!
人として、大きい人間になって、夢を叶えます!!

本当に良い1ヶ月でした。楽しかったです!全てに感謝でいっぱいです!!

公開日:2017年3月28日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。