ご利用者の声No.632

M・Nさん

栃木県出身

55才

明日から家に帰りますが、私のダイエットはまだまだ続きます。

今日までありがとうございました。
皆様を信じて本当によかった。自信もなかった。できるのか本当に心配でした。

初日は、ジムでストレッチをしました。私の体は板のように曲がらず・・・。
次の日、足が痛い。ウォーキングは腰が痛く心が折れそうでした。
ここへ来たのは「自分の体と心を変える為だ」と毎日自分に言い聞かせ、少しずつ色々なことができるようになり、体重も気持ちいいくらいに減っていきました。

トレーナーの高橋さんは「できることから」と言ってくれました。
毎日優しく語りかけてくれるセラピストさんは、数多くの知識でなんでも質問に答えてくれました。

ダイエットは一日でできるものではなく、毎日の努力の積み重ねです。
ダイエットのきっかけの一歩をこの一ヶ月で学びました。

寮生活はダイエットのことだけに集中できました。家族に感謝しています。
家族の為にも1kgでも多く体重を減らして帰りたかったです。
ここでは合宿生は皆が同じ目標でいるので、励まし合いがあり、楽しい一ヶ月でした。

理事長のセミナーはとても勉強になりました。
明日から家に帰りますが、私のダイエットはまだまだ続きます。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。調神社にも感謝!

御指導ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 96.4 71.6(-24.8)
皮下脂肪面積(cm2) 302.8 227.9(-74.9)
公開日:2017年7月27日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。