ご利用者の声No.698

K・Sさん

山梨県出身

27才

この2週間で今までたまってた「毒」みたいなのを出せた気がする。

長かったような短かったような2週間でした。最初は1ヶ月くらいやりたかったけど、仕事などでそんなに休みをとれないので2週間にしました。でも、結果的にメンタル面や性格的に2週間がちょうど良かったです。
今まで運動不足を自覚しながらやってこなかったり、ダイエットとリバウンドの繰り返しで正しい食事やダイエットのやり方を見失ってました。
食事もとれないし、ジムのトレーニングはキツイしで最初の4日間くらいがすごくツラかったです。でも1週間くらいまでには慣れて、精神的にも身体的にも私らしく頑張ろうと思えました。
途中生理がきたり、体重の減りが悪かったりでテンションが下がったりしたけど「本当に大事なのは帰ってから」だと気持ちを切り替えて残りを精一杯頑張ろうと思いました。
まだまだ標準体重までも遠いし、体脂肪も内臓脂肪も多いし、中性脂肪も高くて20代女子の体ではないけど、これから歳をとってもキレイな女性になっていけるように頑張りたい!
この2週間で今までたまってた「毒」みたいなのを出せた気がする。合宿生にも同年代や年上など色々な方がいて、ツラいのは私だけじゃない、他の人もみんな頑張ってると思うと、私も負けずにがんばろうと思えました。

ここで覚えた事、学んだ事はしっかり復習して日々の生活に習慣になるように身につけていきたいです。
この合宿では自分の不健康さやダイエットの知識だけでなく、自分の精神的な弱さだったりにも気付けて、ゆっくり自分と向き合える貴重な期間になりました。
本当に毎日コツコツとやることの大事さはダイエットだけではなく、仕事など日々の生活にも大事だと思えました。

メディケアセンターのスタッフの方達も、毎日毎日笑顔を崩さず、一生懸命働いていて凄いなと思います。
私は休みでここに来てるけど、帰ったら私も自分の仕事をまた一生懸命やろう!と元気をもらえました。ありがとうございます。

あと1日、帰るまで精一杯やり切っていきたいです。
まだまだ、自分の最終目標までは遠いので、お世話になりますがよろしくお願いします。
ありがとうございました。

公開日:2017年9月30日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。