ご利用者の声No.729

K・Yさん

大阪府出身

21才

30泊31日 カテゴリー:長期合宿[1ヶ月以上], 単純肥満, 女性

爪の伸びが早かったり、まつ毛が増えたり、ちゃんと栄養を取ると色んな変化があって面白かったです


1ヶ月ありがとうございました。

今まで食べずにダイエットして、リバウンドしての繰り返しで、でも何を食べたら良いのかも分からずでした。
でも合宿に来てみて、何を食べたら良いのかもよく分かったし、もう間違ったダイエットには絶対手を出さないと思います。

体重が減っていくのも嬉しかったですが、爪の伸びが早かったり、まつ毛が増えたり、ちゃんと栄養を取ると色んな変化があって面白かったです。

運動も、歩き方を正してもらったり呼吸の正しい仕方を教えてもらったりと今まで気にもしていなかった間違いを正してもらえて感謝しています。

帰ってからもしっかり食事を守って運動もします。
本当に来て良かったし、今いろんな事に気付けて良かったです。

ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 102.0 68.2(-33.8)
皮下脂肪面積(cm2) 278.0 253.4(-24.6)
公開日:2018年5月1日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。