ご利用者の声No.730

C・Mさん

京都府出身

22才

今までのダイエット経験から考えれば自分だけで痩せることは無理だと思い、合宿をすることを決意しました。

4月に入り、体重も見た目も急激に変わり、今までのダイエット経験から考えれば自分だけで痩せることは無理だと思い、合宿をすることを決意しました。
合宿の途中、都合で一度、京都に帰ることにもなりましたが、その間も食事をどうするか、運動についても、一緒になって考えて下さるので安心して帰ることが出来ました。
初めの3日間はミルクとサプリの食事でしたが特に苦痛になることはなく、過ごせました。
4日目の昼頃からは食事が出来るので、久々に食べるご飯にありがたさを感じました。
栄養の働き方や摂り方等、分かりやすく説明して下さるので楽しく学べました。
運動もその日の体調に合わせてトレーニングをするので無理なく行えました。
自分の気になる部分を伝えるとそれに合わせた方法も教えて下さるので、沢山のトレーニング法を学ぶ事が出来ました。
どのスタッフの方に質問をしても、1の質問をすると10返ってくるので、沢山の情報を知り、つい話してしまいました。毎日笑顔で接して下さるので、安心して通えました。
1週間ありがとうございました。

公開日:2018年5月16日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。