ご利用者の声No.742

T・Hさん

三重県出身

49才

沢山の人の出会いや知識が私を更に大きくし、ダイエットで脂肪が体が小さくなった。(笑)

今までダイエットもせずにきた私が、ここに参加して一念発起した理由は、高血圧になった事と年齢。
最初は軽く一ヶ月もすればそりゃ痩せるでしょうと思い、始めたこのダイエット。
実際、食事制限、筋トレ、サウナにEMS、そして週一回のセミナー(ダイエットの為の正確な知識)など、私にとってはどれも新鮮で、特にセミナーの内容は目から鱗だった。今まで自分がいかに無知で、自分の体を大切にしてこなかったのかが分かった。
筋トレに関してもトレーナーの方々と相談し、徐々にウエイトを上げて、回数を増していく過程は楽しかった。
私の担当スタッフ、またその他のスタッフの方々に毎日激励して頂き、無事一ヶ月を迎えられ、結果が出たと思う。
これがダイエット完了ではなく、あくまでも通過点であり、これから日常生活に戻り、ここで得た様々な事を忘れず、続けていくことが大事で、そのきっかけを作ってくれたスタッフ・トレーナーの皆さんには感謝しかない。
又、私同様にダイエットを一緒にした仲間との出会いも楽しい思い出の一つで、彼らも日常生活に戻りダイエットを続けていると思うと、私の励みにもなる。沢山の人の出会いや知識が私を更に大きくし、ダイエットで脂肪が体が小さくなった。(笑)
ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 179.1 109.3(-69.8)
皮下脂肪面積(cm2) 345.9 288.2(-57.7)

血液検査の結果でも効果が現れています。

ダイエット開始時 ダイエット終了後 変動値 参考基準
総コレステロール(mg/dl) 204 160 44 140~219
中性脂肪(mg/dl) 160 145 15 30~149

 

公開日:2018年7月30日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。