2018年01月15日
の日記

初日記です。年明け早々に合宿に来てから、あっという間に10日が経ちました。

何年か前に断食合宿(3日間酵素ジュース、お茶→4日目から回復食/毎日軽いストレッチ)に一週間行っていた事があるのですが、常に空腹な状態にも関わらず、その時は約1kgしか痩せませんでした。(味覚のリセットはされましたが、すぐに戻ってしまいました。)
コーケンメディケアセンターさんに来てから、空腹で力が入らない状態等は全くなく、トレーニングもしっかりとやりながら順調に痩せ、二年程悩んでいた下痢等も早速治りました。
元々、体調不良や長年運動をしていなかった事もあり不安もありましたが、個々に合った指導やトレーニング、施術をして下さり、全身バキバキの筋肉痛にも徐々に慣れてきました。
スタッフさんの励ましや笑顔にも元気を貰えます。肩の力が抜け、自然と笑える事も増えてきた様に感じます。
何年か振りに、何かを続けて頑張れている事が何より嬉しいです(   ᷇࿀ ᷆  )
この後も目標まで突っ走っていけたらと思います。よろしくお願い致します!