2018年01月26日
の日記

22日目になりました。毎日色々な事が詰まった1日なので長い様であっという間です。

さて、現状変わった事を書きたいと思います。
①目覚まし時計が鳴る前に(もしくは鳴ってからスッキリと)起きられるようになった。
②長年悩んでいた体調不良、不眠が治った。
③のぼせる為長く入れなかった(10~15分、シャワーだけの時も)お風呂の時間が延びた。
その後、毎回ストレッチをする様になった。
習慣になってきています。
④毎日、ギリギリまで残らせて頂き、トレーニングをしている。
(自分で決めた目標の一つです。)
⑤笑う事、自分から話をする様になってきた。
⑥考え方が良い方向に変わってきた。
(ちょっとした事で嬉しく感じたり、今までストレスに感じていた事が清々しく思えたりする様になりました。)
⑦ご飯が美味しい、少量で満足する様になった。
(今まで何を食べても同じ味の様な気持ちでした。)
まだ沢山ありますがこの辺で…
初日に決めた目標まで、後少しです。
毎日減らす!燃やす!と思いながら、まず一つ目の目標達成を目指します。
\\\\└(‘ω’)┘////