ご利用者の声No.689

A・Sさん

東京都出身

28才

12日間でしたが結果にコミットするアットホームな施設でした。

今回、ここのリピーターさんにお誘いを受けてここの合宿に参加することになりました。最初は、どんなスパルタ合宿が待っているのかと少し心配でしたが、よくテレビで見るような、ストレスを感じながら無理やりトレーニングをさせるようなことは無く、自分のペースで運動経験が少ない人でも安心してトレーニングをする事ができる所だなと思いました。
食事面でも、施設で提供されるものだからと期待はしていませんでしたが、栄養バッチリでカロリーもきちんと計算された美味しいご飯でしたので、毎日のお昼がとても楽しみでした。
また、ここで出るご飯は勉強になる事がたくさんありましたので私は毎日写真に撮って、ここを卒業してからも家で同じようなものを作れるようにしよう!と思いました。食後お皿に油がほぼ残ってないんです!
毎週木曜日に行われる講習でも、栄養学や身体のしくみを詳しく教えてくれるので、とても勉強になったし、人に教えたいと思いました。
何より良かったと思うのは、私たち合宿生を管理して見守ってくれるスタッフのみなさんです。毎日通うところですから、ちょっと冷たい人が居たら何だか通うのもおっくうになってしまいそうですが、みなさんが明るくて優しいので、毎日通うのが楽しみになります。私は12日間と他の方に比べて短かったですが、卒業するのが寂しいです。
12日間でしたが結果にコミットするアットホームな施設でした。
またダイエットが必要な時は、ここにお世話になりたいです。
が、ダイエットではなく別の目的で来れたら良いなと思います!

公開日:2017年8月15日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。