ご利用者の声No.714

M・Kさん

愛知県出身

22才

食べる恐怖はいつのまにか忘れている自分に驚きました


2週間乗り越えることができました。
DERMEに来る前は毎日過食と嘔吐の繰り返しで、24時間ダイエットのことを考えていました。
やせたいのに食べたい、でも食べたら太る。一日三食が苦痛でした。
ここに来て最初3日間ミルクだけで過ごし運動をしていると体を動かすことの楽しさを思い出しました。
食べる恐怖はいつのまにか忘れている自分に驚きました。
そして食事が入るようになると今度は食べることが楽しみになりました。
たくさん動いた後の食事はおいしくて過食していた頃は、とにかくカロリーの高いものをありったけ食べて泣きながら吐いてたのに、お野菜たくさんの食事をゆっくり味わいながら食べることができました。他の人からしてみると当たり前かもしれませんが、私は6年間も心からおいしいと思いながら食べるという事ができていなかったのだと気づきました。
運動しておいしく食べてぐっすり寝る。これができてくると自然と体重は落ちていきました。
DERMEで過ごした2週間でダイエット=健康だということを学ぶことができました。
もう間違ったダイエットで自分を苦しめることはありません。
身も心もキレイになることができました。本当にありがとうございました。

公開日:2018年1月22日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。