ご利用者の声No.716

S・Bさん

東京都出身

25才

何でもっと早く参加しなかったんだろう(涙)!!

5泊6日で合宿に参加させて頂きました。
2年ほど前から過食やアルコールの摂取がやめられず、1度体験でも合宿に来ましたが、仕事が忙しいということもあり中々予定がつけられずに居たらあっという間に2年という月日が流れてしまい、その間に症状は悪化して自己嫌悪で最近は人に会うのも嫌になってしまい、今回は思い切って仕事をお休みして参加しました。
約1週間を終えて思うことは「何でもっと早く参加しなかったんだろう(涙)!!」
何年かけても自分1人ではできなかったことがたった1週間で実行できてしまったのだから・・・。
もちろんここを出てからが1番の戦いにはなりますが、少なくとも「できた!」という経験をすることが自分の中ですごい自信になってプラスになったと思います。
途中、途中で精神的に支えてくれるセミナーやここを出てからどういう生活をしたら良いかなどもアドバイスをもらえたのでまた同じことを繰り返さずに済みそうです。
人間の身体のしくみについても教えてもらったので焦らず頑張って健康的で理想の体型を目指して行きたいです。
また衝動がおきてしまったら短期間でも来ても良いということなのでお力をお借りしたいです。

公開日:2018年1月29日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。