ご利用者の声No.758

S.Eさん

山形県出身

31才

今後、普段の生活に戻ったときにも、「食事ではどういう点に気をつけるべきか」など、何をしていけば良いのか分かっているので、これから自分でダイエットをしていく上での自信になると思う。

あっという間で、明日で合宿終了となってしまった。今日は初めての散歩で外を歩いたが、天気も良くとても気分が良くなった。

今回、こちらのデルメさんにお世話になり、いまの自分の身体の状況や、なぜダイエットしてもやせなかったのかが明確になり、また、今までの自分のダイエットの努力の方向が間違っていたことに気づけたことがとても大きかった。

具体的には三大栄養素+ビタミン・ミネラルの重要性を知識としてもてたこと、そして栄養分析チェックで、まさにその体脂肪を燃やすためになくてはならないビタミン・ミネラルの摂取が全く足りていないことが分かった。

今後、普段の生活に戻ったときにも、「食事ではどういう点に気をつけるべきか」や「基本的な筋トレの方法」も分かり、何をしていけば良いのか分かっているので、これから自分でダイエットをしていく上での自信になると思う。

短い間でしたが、ご迷惑をおかけした点も多かったと思う。最後まであたたかくご指導、手厚くケアしていただきまして、本当にありがとうございました!!!

公開日:2019年4月30日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。