ご利用者の声No.770

A.Sさん

兵庫県出身

43才

細胞が入れ替わる三ヶ月は続けていきたいです

「栄養分析」の結果のグラフが自分が思っていたよりも良くてホッとしました。

今まで、朝・昼・晩では、晩ご飯の食べる量の割合が一番多かったです。朝食はパンと乳製品や果物のパターンが多かったのですが、タンパク質(特にお肉)を多めに食べるように心がけていきたいと思いました。

夜のタンパク質は魚介類や大豆製品にして、主食のご飯は今までほとんど白米ばかりでしたが、雑穀米や玄米を食べる頻度を少しずつ増やしていこうと思いました。

調理の仕事をしていたこともあるので、高周波の施術をしてもらっている時に「料理」の本を見ていて、久しぶりに料理をしたくなりました。両親が自営業で飲食店をして育ててもらったので、毎日、美味しい食事を作ってくれている母親に改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいでです。「帰ったら何を作ろうか?」と考えています。

簡単に作れる方法等、色々とアドバイスしていただきました。初めて知ることもあり、すごく勉強になりました。ありがとうございました。

それと「目力が違ってきた」と言ってくださったのですが、今まで意識したことがなかったので驚きました。有名人で「○○さんは目力がある」と言われたりされてる方は、顔のパーツで目の印象が強いイメージがあったくらいだったので…。

ストレスを上手に発散させることも大切とお聞きして、歌を聴くことも好きですが、歌うことも子供の頃から大好きなので、メディケア・センターさんへ来させてもらう前に、関西へ帰ったら友達や家族とカラオケに行く約束もしているので、ワクワクしています。

今年初のカラオケです。

コンサートやミュージカル、舞台に行くのも大好きで、15歳の時から約100組くらいのアーティスト、出演者のに400公演以上行きまくってきました。お笑いも大好きで、スポーツ観戦やテレビ番組の観覧収録も含めると…数え切れませんが…。

今月、コンサートにも行きますが、秋頃ミュージカルに行くことも決まっていて楽しみです。

当時、凄く熱量の入っていたアーティストのライブへ行くときには、普段しないマスカラを塗り(黒や濃茶ではなく、パープルやグリーン等)、カラーコンタクトを入れ、服装は派手目で、友達とお揃いのデザインで色違いのを選びに行く、準備しているときもすごく楽しくて、当日は髪の毛を巻いてティアラや大きなリボンや、花の飾りを付けていたことをしていた頃を思い出しました。10代、20代のときのことです。

スタッフの皆さんのサポートのおかげで、マイナスからのスタートでしたが、何とかゼロからのスタートをきる所まで行けそうな気がしています。数日で筋肉の量が増えたことに驚きましたが、嬉しくて、ほんの少しだけですが「自信」とまでは言えませんが、かなりプラス思考になり始めています。

皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんからの指導や管理をしていただかなければ、自分一人では無理だったことが何とかできたことに感謝しています。

同じタイミングで参加されていた方々と少しお話できたりしたことも、楽しく嬉しかったです。

朝と夜の食事の後に飲んでいた「美身」と「健養」を郵送でお願いしました。今回は1箱ずつですが、食事と体を動かすことが習慣になるように、毎日心がけながら過ごします。1ヶ月経った頃に、そのときの体の状態をまた連絡や相談させてもらい、細胞が入れ替わる3ヶ月は続けていきたいです。

家に帰ってからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。