ご利用者の声No.781

K.Kさん

東京都出身

17才

いろいろと迷惑をかけて、いろいろと助けてもらった13日間でした!

今日は日記最終日です。少しだけ寂しいような嬉しいような(笑)

いろいろと迷惑をかけて、いろいろと助けてもらった13日間でした!仲間?同志?との出会いや理事長のためになる話、食事に関しての注意事、体重ももちろんだけど、体脂肪も大切ということetc…私にとって大きい、大きすぎる夢だった“標準体重”をも越え、時間がかかるだろうけど「めざせ!50kg」っていう大きい夢でさえも何だか今では夢じゃなく思います!何かいけそうな気がする!!

着実に落ちていた体重が嬉しくて、最初の方に思っていた不安も、最終日(間近)の今ではさっぱりなくなっていました。早起きとか道順とか、途中で諦めて、コンビニで何か買っちゃうとか・・・なくて本当に良かった~。今日もらったお菓子も今、空腹に耐えながらリュックにしまいました。

でも、テレビってすごい嫌がらせしますよね、本当。もう出てくるやつ全部美味しそうでイライラしちゃう。とはいえ、当分食べられないし、食べるつもりはないですが・・・。

早く細くなって、美味しいものが食べた~い!頑張る。

公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。