ご利用者の声No.777

M.Kさん

千葉県出身

54才

約1ヶ月仕事を休んでこの合宿に思い切って来てよかったです。

今日はCTを撮りました。約1ヶ月前と比べて、黒い部分が増えて、一回り小さくなっていました。体の変化がわかりやすいですね。みんなに見せて、大笑いされようと思います。

今回の合宿を振り返って。

まず、約1ヶ月仕事を休んでこの合宿に思い切って来てよかったです。

腰とひざが痛くてどうしようもなかったです。立っていても、座っていても横になっていても。これでは仕事もできないなと思いました。そこで思い切って来たわけですが、こんなに早く良くなるなんて思ってもいませんでした。

本当に動けない自分が情けなかったです。「運動すれば」とか「少し歩けば」と人には言われましたが、痛くてそれもできないのです。

治療してもその時だけでまた痛くなる。その繰り返しでした。

ところがそれを数週間で、大げさに言えば、数日で治してしまうなんて、本当に驚きです。

そしてセンターのスタッフの方々の励ましで頑張れました。

EMSもどんどん強くしてくださってありがとう。

それと、合宿に参加している方々にも、たくさん助けられました。みなさんが頑張っているのを見て私も頑張ろうと思えたし、ゴールはみんな違うかもしれないけど、目指すものが同じだからかもしれません。「仲間」とは違うけど、何かで結ばれている。そんな感じです。

この1ヶ月間、私に関わって下さったみなさま。本当にありがとうございました。感謝!感謝!です。もう二度と「白い部分」をいっぱいにはしません。それと体脂肪30%以下にします。

これからが本当の自分との戦いです。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 141.0 99.0(-42.0)
皮下脂肪面積(㎠) 345.6 303.8(-41.8)
公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。