ご利用者の声No.778

H.Mさん

徳島県出身

22才

1ヶ月の合宿が終わって体がすごく変わったと思うし、毎日の食事の考え方も変わりました。

1ヶ月の合宿が終わって体がすごく変わったと思うし、毎日の食事の考え方も変わりました。

カロリーが低い食べ物でお腹を膨らませばいいと思っていたし、それで結局ドカ食いをしてしまいました。

自分でもコントロールがきかなくなっていたけど、食事の役割がわかったし、今まで食べられなかった野菜が食べられるようになって良かったです。

最初の目標だった55キロまで頑張りたいです。

流行っているダイエットより、合宿で学んだ食事が1番早く健康に痩せられると思えたので、そういうのにも惑わされないと思います。

正しい食事がわかったから、1人でのダイエットも怖くないと思います。後は、運動を少しずつでも止めずに続けて行きます。最後の2週間位はすごくしんどかったけど、スタッフさんもトレーニングに来ている人も、みんな良い人で最後まで頑張れました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 43.6 27.8(-15.8)
皮下脂肪面積(㎠) 249.3 190.0(-59.3)
公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。