ご利用者の声No.806

M.Kさん

神奈川県出身

26才

環境変えたことで、食べれない辛さはありましたが最後まで誘惑にも負けずやり切ることができました。

1ヶ月合宿に参加し、今までの人生は三日坊主で何をしてもダイエットが続きませんでしたが、環境変えたことで食べれない辛さはありましたが、最後まで誘惑にも負けずやり切ることができました。

合宿に参加した当初は73kgで今は65kg。体脂肪も3%位落とすことができ本当にうれしく思います。子供の頃から運動が嫌いで避けてきましたが、1ヶ月運動したことで筋肉もついてきたのか、体力が少しついてきたのか、運動するのが嫌じゃなくなりました。トレーナーの方たちも楽しい方たちで、自分に合った内容で教えてくれるので、楽しみながら動くことができました。

機械がなくても自重トレーニングは家でもできるので、できる範囲で続けていきたいし、体重も体脂肪も減らせるように今後も努力していこうと思います。

また、痩せたいということばかりで、ダイエットの知識も間違っていたり知らないことも多くあり、セミナーを受けて良かったです。

体重や体脂肪のことで、落ちないと不安になったり、ネガティブになることが多くありましたが、その度セラピストの方たちが「大丈夫だよ」「疲れが取れたらがガクンと下がるよ」など、たくさん支えてくれたので、停滞していた時も何とか乗り切ることができました!ありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 71.1 36.2(-34.9)
皮下脂肪面積(㎠) 268.2 152.8(-115.4)
公開日:2020年4月13日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。