ご利用者の声No.807

N.Iさん

岡山県出身

20才

普段の生活に戻っても、ここで学んだことを活かして、健康な身体を保っていきたいと思います。

今日、理事長が夢を持つという話をしてくださいましたが、私も今回の合宿で1週間ごとの目標体重を手帳のカレンダーに書き込んでいたので、減量に成功することが出来たのかなと思いました。これからも、目標を書いて、言うということをやっていきたいと思いました。

1ヶ月間という合宿期間で、最初の1.2週間は、長く感じて最後まで乗り切れるか不安でしたが、今振り返ると、早かったなと思います。みなさん、すごく優しくて、色んな話しやアドバイスをして下さったので、安心して過ごすことが出来ました。この合宿に参加して良かったです。

これから普段の生活に戻っても、ここで学んだことを活かして、健康な身体を保っていきたいと思います。また、サッカーでも自分の思うような結果が残せるよう頑張りたいと思います。
1ヶ月間、本当にありがとうございました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 14.7 7.0(-7.7)
皮下脂肪面積(㎠) 148.3 89.4(-58.9)
公開日:2021年5月17日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。