ご利用者の声No.813

Y.Oさん

東京都出身

52才

7泊8日 カテゴリー:ダイエット合宿, 性別, 単純肥満, 女性

合宿でつかんだ栄養の入れ方、身体のストレッチなど頑張っていきたいです。

初日は、戸惑いながらの参加でしたが徐々に慣れてあっという間の1週間でした。
50代の私に合わせたトレーニングやEMS施術など無理なく運動後の筋肉痛、疲れなどもなかったです。最初の3日間完全な代食ミルクで過ごし、思ったより飲みやすかったです。確かに4日目の昼ごはん、美味しかったです。
ただ、1週間で太りにくい身体をつくるのは困難ですが、嬉しい事に新しい体質つくりのスタートラインに立ちました。今まで、自宅でリンゴダイエット、夕飯抜きなど自己流でやってきましたが、体重が減った事はあっても、体脂肪率を減らした事はなかったので、この1週間で体重3kg減った事より体脂肪3%近く減った事に喜んでいます。

まだ、燃えやすい身体作りのスタートラインにしか立てていませんが、このスタートを無駄にしないように今月中普段の生活を戻し続けてたいと思います。
すでに、3kg減量成功している事、嬉しく思います。体重の減量より体脂肪率3%近く減った事に喜んでいます。普段のダイエットでは、なかなか体脂肪率は減らないです。これから引続き合宿でつかんだ栄養の入れ方、身体のストレッチなど頑張っていきたいです。

合宿に合わせて、肩・首のコリも治療していただき長く続いていた痛みも完全にとれて、首・肩・背中が軽くなって良かったとスタッフ方々に感謝です。トレーニングやEMSなど、お世話して頂いた皆様ありがとうございます。また、お邪魔に来ると思います。宜しくお願いします。

公開日:2021年6月2日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。