ご利用者の声No.816

Y.Oさん

大阪府出身

32才

7泊8日 カテゴリー:ダイエット合宿, 性別, 単純肥満, 女性

短い期間でしたが、大変密な時間を過ごすことができました。

今まで幾つかのジムやダイエットを試してきましたが、今回の合宿ほどサポートを感じるのもはありませんでした。知識もそれなりに得ていたつもりでしたが初めて知るのもの多く、基本のキを充足できた気がします。
1ヶ月以上の長期間に臨まれる方もいる中、1週間ほどと短い期間でしたが大変密な時間を過ごすことができました。

特に施術・トレーニングまた骨盤チェック、この全てが繋がっていることを体感でき、正に三位一体となってサポートを受けられるものはすごく安心できます。到着した初日は、どうなるかと不安でいっぱいでしたが、今ではようやく調子が整ってきて帰るのが惜しい気持ちです。

今回頂いた正すべき部分、教えて頂いた知識を明日からも続けて実践していけそうです。これも合宿当初から「どのように日常に落とし込めるか」という方向性を明確にして頂いたからだと感謝します。

またお世話になりたいい気持ちもありつつ、戻って来ないように減量に努めます。短い期間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました!

公開日:2021年6月2日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。