ご利用者の声No.817

D.Uさん

千葉県出身

44才

1ヶ月間を通して良い運動習慣となり、身体的にも良く改善されました!

明日は、最終日となった。
1ヶ月間を通して良い運動習慣となり、身体的にも良く改善された。

前半は、あり余っていたエネルギーで体力が持っていたが、中盤になると食べないせいか力が入らなくなっていった。最終的には、日々の疲れがたまり食事も少ないせいか口内炎や体のだるさが抜けなかった。

昨日の休みと本日の休みで疲れは軽減したので、しばらくは休養を取ろうと思う。結果的に健康的になっていれば良いなと思うし、実際この後、どのような生活とくに食生活をすれば良いの迷うところだ。

これから出来るだけ車はやめて、オフピーク時の電車と徒歩でジムに通い、低脂質・低糖質+メタレスキュー+NB50でカロリーを少し増やそうと思う。まずは、89キロ目指して運動とストレッチをしよう。

デブはデブだからワガママで勝手に見えるけど、普段が普段なので本当に辛いんです。でも、少し体が動くようになると、あぁ・・・と思って見てしまう。怠けるのをやめ、体を動かすきっかけをくださった事にも重ねて感謝いたします。

日記でありながら、最後にはお礼文やメッセージになってしまいました。大変お世話になりました。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 190.6 136.9(-53.7)
皮下脂肪面積(cm2) 456.9 349.0(-107.9)

血液検査の結果でも効果が現れています。

ダイエット開始時 ダイエット終了後 変動値 参考基準
血糖値(mg/dl) 244 100 144 65~109
NGSP(%) 8.8 6.7 2.1 4.6~6.2
公開日:2021年6月2日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。