ご利用者の声No.820

A.Yさん

東京都出身

45才

59泊60日 カテゴリー:ダイエット合宿, 性別, 単純肥満, 女性

コーケンで学んだ事を忘れず、この先もダイエットを続けていきたい。

明日で合宿も終了。2ヶ月間、コーケンの指導の下、減量生活いそしんだ。食事の大切さ、運動の重要さを学びながらのダイエット。体重はマイナス14キロ近く、体脂肪もウエストも減り、服のサイズも変わり願ったり叶ったりだ。でも2ヶ月はとても長く感じ、途中運動する気持ちがおきず、そんな時は体重も停滞して余計にやる気がおきない時期が2週間位続いた。それを通り越したら、また体重が減り出すと、またやる気が出てそんな気持ちも体重に反映された。終わってみると、あっという間に思えるが、この2ヶ月間は特別な時間で普段の生活に戻ってからが重要だ。今までは指導、管理されての減量だったが、これからは自己管理してなくていけない。

今まで、それができなくて太ったのだが、コーケンで学んだ事を忘れず、この先もダイエットを続けていきたい。スタッフの方には、親身に対応していただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

公開日:2021年6月15日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。