ご利用者の声No.829

N.Jさん

東京都出身

34才

コーケンに出会えて良かったです

最終日:結果-17.0kg

この合宿を通して、単純な体重増減ではないと感じています。健康的な身体を作る事は、バランスがとても大事だと思うようになりました。食事・運動・休息がしっかりできて健康的に痩せる事ができる、そして、そのバランスよくできるためには知識が必要なんだと思いました。

また、コーケンの企業姿勢にとても感動しました。営利団体なので、もちろん利益を追求するのが当り前なのですが、その中で本当の良いものを提供したいんだという思いを強く感じました。

私も自分で会社を経営していて、サービス・品質をとても大事にしています。口コミだけでビジネスが成り立つようになってきたのですが、コーケンの企業姿勢を見てきて、もっともっと提供価値をあげていきたいと思いました。

太りすぎた個人としての私の経営者としての私での側面からコーケンに出会えて良かったと思います。有難うございます。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(㎠) 220.8 116.9(-103.9)
皮下脂肪面積(㎠) 556.2 465.8(-90.4)
公開日:2021年7月9日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。