ご利用者の声No.835

N.Kさん

広島県出身

32才

前向きに生きられる人生を楽しみにしたいと思います

今日で最後のジムでした。

この3週間は、人生で1番運動をした日々でした。やっぱり、運動は最後の日までしんどかったです。ため込んだ脂肪を落とすのは、こんなに大変なのかと改めて思いました。今後は、ちゃんと必要な栄養をとって、代謝出来る体に変えていき、ため込まないように気をつけたいです。

体脂肪率は30%前後でまだ肥満なので、30%を切って体が太りにくい体に生まれ変われるまでは、できる限り食事管理と運動を続けていきたいです。万年ダイエッターから卒業したいです。今までは自己流のダイエットでいかに間違ったことばかりしていたなとデルメに来て気づく事が出来ました。

ここで学べた事は、人生で一生役立つ事ばかりです。しっかりと自分に向き合わせてくれて、管理もしてくれて、本当に感謝です。ありがとうございました。これからは、自分で自分を管理していく事に少し不安がありますが、目標まで頑張っていきたいです。

太っている時は自分なんてダメだと落ち込んで、そのストレスから甘い物に走ってしまう悪循環な生き方をよくしていましたが、少し自信が持てたらまた生き方も変わるのかなと思います。前向きに生きられる人生を楽しみにしたいと思います。本当にお世話になりました。ここに来て、本当に良かったです。ありがとうございました。

公開日:2021年8月10日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。