ご利用者の声No.593

H・Sさん

京都府出身

44才

12泊13日 カテゴリー:男性, 短期合宿[1ヶ月未満], メタボ

多少の辛さにも迷いが生じないため、比較的楽に対応できました。

※副腎に腫瘍を持ち、そのむくみ症状から体脂肪率計では正確な体脂肪率測定ができず。

 
メディケアの合宿前はダイエット合宿とはどの様な事をするのだろうと正直不安に思っていました。
よく芸能人がやっている様な修行に近い様な体を傷めつける事をするのかと思ってましたが、実際は栄養の理論から入るものでした。
まず意識を変え、それから食事制限や運動を行うので、なぜ今自分がこの行動をとっているのかの意味を知りながら実行できるので、多少の辛さにも迷いが生じないため、比較的楽に対応できました。
プログラムも飽きない様にして頂いていた様で、コンビニに行って自分で昼食をコーディネートする日や、外に出てウォーキングする日、グループで集まってレッスンをする日、たまには体を鍛えるジムのお休みの日など、一週間メリハリを付けて頂いたお陰で、メゲず、飽きず続けられたと思います。お陰様で目標としていた減量ができました。
2週間ではありましたが、メディケアの皆さん本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、お世話になりたいと思います。

公開日:2017年1月3日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。