ご利用者の声No.606

M・Nさん

長野県出身

18才

家に帰ってからが本当の自分との戦いだけど絶対自分に負けたくない。

1ヶ月終えて、毎日が辛かった。生活は一変するしほぼ毎日食べたいとの葛藤だし、ジムは大変だし。中でも気持ちの浮き沈みが激しくて自分をコントロールするのが1ばん大変だった。
最初は痩せたいのと過食を治すためだけやってるのかと思ってたけど、考え方がこんなにも日常を左右するとは思わなかった。
ずーっとマイナス思考だったから変えるのは難しいけどちょっとでも変わるように、理事長やスタッフさんやトレーナーの人に言われたことはその日のうちにできる限り思い出してメモって、夜落ち込んだ時見返したりしてた。帰っても見返すようにしたい。
来るまでずっと吐いてたから何食べても太るしか思ってなかったけど今は何を食べればいいかわかるから安心して食べれるようになって本当によかった。
家に帰ってからが本当の自分との戦いだけど絶対自分に負けたくない。
この1ヶ月が変わるチャンスになったからもう同じことくり返さない。
とにかく過食しても切り替えて自己嫌悪にならないようにして、1ヶ月がんばってもまだ自信のない部分あるけど自分はこれまでがんばれたからできるって思い込めば家での生活も変わって良い方へ進めると思う。
ずっと過食をお母さんのせいにしてたけど、今思えば何でお母さんのせいにしてたんだろって思う。あとはもっと自分が変わってお母さんと仲良くなって少しずつ過食治していきたい。
DERMEに来てなかったらきっと生活は最悪なままだったから本当に1ヶ月がんばってこれてよかった。
理事長に考え方は変わってきてるって言ってもらえたからその言葉を忘れずにこれからがんばって絶対に変わります。
ありがとうございました。

公開日:2017年3月25日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。