ご利用者の声No.713

A・Aさん

長野県出身

29才

30泊31日 カテゴリー:長期合宿[1ヶ月以上], 単純肥満, 女性

ここでの経験は一生忘れません。

どんなに思い返しても、この1ヶ月で「もうやだ、家に帰りたい」と思った事は1度もありませんでした。
毎日のトレーニングが、体重が落ちて体力が付いた事で日に日に出来る回数や負荷が変わり、もちろんハードだったけど、動いてくれる体に感動しながら出来た事が自分のプラスになりました。
元々とってもポジティブな性格だけど、不安な事があるとスタッフさん達に相談し、解決してくれたり、良い提案をしてもらったり出来たので合宿中でもいつも通りの明るい私で居られました。
理事長セミナーでは、なぜ太るのかや考え方の事を教えてもらい、タメになる話ばかりでした。いかに今までの食事に緑黄色野菜とミネラルがかけていたか・・・。
これからの食事は勉強した事を活かしてバランスの良い食事を心掛けていきます!
運動も、ジムがなくてもやれる事はたくさんあると学んだので日々のウォーキングやマットのトレーニングは毎日欠かさずやろうと思います。
キコ先生から教わった正しい歩き方「キコ歩き」も絶対に忘れずに意識しながら歩こうと思います。
この合宿で目標にしていた体重まで落ち、サイズダウンも出来たけど、まだまだ私の戦いは続きます。
というか家に帰ってからが本当の勝負だと思っています。
理事長がセミナーで言っていた「10勝0敗じゃなく6勝4敗」という言葉を忘れずに次の目標に向けて健康的に美しく痩せていく予定です。そして必ず変わった私を見せに来ます!ここでの経験は一生忘れません。

CTスキャンで見るダイエット効果

CTスキャンの見方

CTスキャンの見方、腹腔内脂肪・皮下脂肪についての説明はこちら

ダイエット開始前 ダイエット開始後
ダイエット開始前 ダイエット終了後
腹腔内脂肪面積(cm2) 89.1 57.1(-32.0)
皮下脂肪面積(cm2) 488.8 412.7(-76.1)
公開日:2017年11月6日
※日付の古いものはデザインが崩れていることがあります、順次修正しておりますのでご了承ください。